テーブル筐体な日々

全日本テーブル筐体愛好会会員No.1会長のヒジヤンのユルイ日記

西へ向かいます。 

私事ですが今年の1月末に再婚しました^^;

そして今から夫婦で新婚旅行へ行って来ます。

行き先は九州です。

鹿児島、長崎、大分、福岡、大阪と、約一週間かけて巡ってきます。

レトロゲームスポットや昭和レトロスポットなども行く予定です←それがメイン?w

帰宅したら訪問地を詳しくまとめたブログを書く予定ですが、随時速報的なブログも書こうと思います^ ^





予定しているゲームスポット、レトロスポットは……

指宿いわさきホテルのゲームコーナー

長崎浜屋屋上遊園

軍艦島

豊後高田昭和の町

門司港レトロ

大阪みさき公園

辺りです。





他にオススメがあったらお聞かせください^ ^

category: 旅行

TB: 0    CM: 6   

四国3日目☆香川 

ホントはレンタカーを借りて映画UDONに登場したうどん屋巡りをしたかったけど、体調不良により中止し、宿泊した高松駅前のホテル周辺でうどんを食べた。



かけうどん210円
あっさりとしたダシ汁のようなスープですごく美味しかった!



相方が食べた釜玉うどん



体調不良で予定変更を余儀なくされたのでいつかまた四国へ行きたいな。

category: 旅行

TB: 0    CM: 0   

四国2日目☆愛媛 

高速バスで高知から愛媛へ。
まずはとべ動物園を見学。
てんかん発作持ちの白クマのピースなどライオンや象やたくさんの動物を見て回った。






レトロゲームを期待したけど特に無く、電動遊具が幾つかあった。











夜は知り合いのお店で宮崎牛のたたき、馬肉ソーセージ、鳥チリ、みかんのお酒などをご馳走になり、その後は愛媛のカラオケ仲間とカラオケへ。


ホテルへ戻り体調不良になり、飲み過ぎたのかと思いきや、熱が出て下痢になり、一夜開けて急遽病院へ行き点滴をしてもらった(´・ω・`)


そして愛媛から香川へ。
だるい体で電車での二時間半の高松への移動は辛かった(;O;)

category: 旅行

TB: 0    CM: 0   

四国1日目☆高知 

大阪から高速バスで高知県へ。

高知のカラオケ仲間と合流し
昼食に鍋焼きラーメンを食べた。


それからカラオケに行き
夜まで楽しく歌い
夕食はカツオのたたきや
鯨カツを食べた。


全部美味しかった(^^)
明日ってか今日は愛媛へ。

category: 旅行

TB: 0    CM: 0   

四国へ 

四国へ向かってます。
初めての四国なので楽しみ(^^)

高知、愛媛、香川を巡り
讃岐うどん食べてきます。

まずは夜行バスで大阪へ向かうため
電車でバス乗り場まで移動。

雪でダイヤが乱れている(´・ω・`)

category: 旅行

TB: 0    CM: 0   

FC2カウンター

プロフィール

メールフォーム

Twitter

カテゴリ

最新記事

最新コメント

カレンダー

月別アーカイブ

アクセスランキング

ブログランキング

検索フォーム

リンク

QRコード