テーブル筐体な日々

全日本テーブル筐体愛好会会員No.1会長のヒジヤンのユルイ日記

筐体引き取り 

日曜日夜、M君を引き連れ長岡市のゲーセン「テクノポリス」へ行き、貸し出していた筐体のうち、テーブル筐体2台を引き取ってきた。



この筐体は魔界村を入れて稼動させていた。

麻雀テーブルをレストアしたので、2P側には麻雀コンパネがまだ付いている。






源平討魔伝を入れて稼動させていたナムコっぽいテーブル筐体。

展示後すぐにモニターが故障し、ほとんど活躍できなかった。

モニターを載せ替えて復活させる予定。






帰り道、テーブル筐体を2台載せたまま「麻生の湯」という立ち寄り温泉に寄り道して、M君と汗を流した♨





テクノポリスに貸し出していた10台の筐体のうち7台が帰ってきたことで、車庫の1階のスペースがキツキツになったので、14インチタイトーテーブル筐体の上に、ニューラリーX向けのテーブル筐体を載せた(;´д`)






右の2台はレストア待ちのテーブル筐体。




「しかしこれらどうするん?」


とM君に言われた^^;



各種筐体合わせて所有数約30台(;・∀・)

確かに個人が趣味で所有するには多すぎる数になってきたよなぁ……。

基板だってかさばるし。

現在住んでいるマンションは手狭なので、筐体も基板もすべて実家で保管してており、筐体が手元に無い生活を送っている(´・ω・`)
関連記事
スポンサーサイト

category: 所有ゲームの現役復帰

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bz504178zb.blog.fc2.com/tb.php/194-ad340923
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

メールフォーム

Twitter

カテゴリ

最新記事

最新コメント

カレンダー

月別アーカイブ

アクセスランキング

ブログランキング

検索フォーム

リンク

QRコード