テーブル筐体な日々

全日本テーブル筐体愛好会会員No.1会長のヒジヤンのユルイ日記

売って後悔したシリーズその3「ミニキュート」 

コンパクトなのに6ボタン格闘ゲームで対戦もできるという使い勝手の良さからか、今ではヤフオクで大人気となっている、カプコンのミニキュート。






屋外稼働だったのか筐体のあちこちにサビがあり、両サイドの「CAPCOM」のロゴステッカーがまるまる剥がされており、インストボードも欠品という、状態の悪いピンクのミニキュートだったが、しかしモニターの映りは良かったと記憶している。






これが1台目のミニキュートなら手放すことも無かったと思うが、新古品で状態も良い黄色のミニキュートをすでに所有していたこともあり、ヴァンパイアセイヴァーを組み込んでヤフオクで売ってしまった(´・ω・`)






ミニキュートは3色あって、黄色とピンクの他に水色があるので、3色揃えるとか考えておけばよかったなぁ……。

今ではミニキュートは高値で取引されていて、とても買えない(;´∀`)





そういえばブログのアクセスが昨日で2万を超えました(^^)

たくさんの方々に見ていただきとても嬉しいです!

俺のミニキュートを掲載したブログを見てミニキュートが欲しくなり、ミニキュートを買ったという方もいらして、自宅でアーケード筐体を楽しむという行為が広がる一翼を担えているとしたら、更に嬉しいです(^^)

筐体をもっともっといじってそれをブログに掲載したいけど、なかなか時間も取れなくて(~_~;)

コンソレットのパネル交換、スペースインベーダーPART2のテーブル筐体のレストア、アイレムギャラクシアンのテーブル筐体のレストア、メダルゲーム機のレストア、さらに手付かずのテーブル筐体や駄菓子屋アップライト筐体が10台くらいなどなど(^^ゞ

少しずつ進めて行きたいと思っています!
関連記事

category: 売って後悔したシリーズ

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bz504178zb.blog.fc2.com/tb.php/270-de430e9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

メールフォーム

Twitter

カテゴリ

最新記事

最新コメント

カレンダー

月別アーカイブ

アクセスランキング

ブログランキング

検索フォーム

リンク

QRコード