テーブル筐体な日々

全日本テーブル筐体愛好会会員No.1会長のヒジヤンのユルイ日記

おもフェス反省会 

今日福祉センターでおもフェスの反省会があった。

一応おもフェスの副実行委員長だったんだけど、ゲームコーナーが忙しくて、他のコーナーを見て回ることが出来なかったのが反省点。

各コーナーの代表者から色んな改善点が上がったので、それを踏まえて来年は更に良いおもフェスになればいいなぁと思う。






帰りに福祉センターにある、パンの自販機で、バタークリームのサンドパンを買った(^ ^)






小学生の頃、市民プールのパン自販機で、こんなパンを買って食べたなぁ。






そしてさっきは新製品のガリガリ君ナポリタン味を食べた(^ ^)

俺的には嫌いじゃない味w
関連記事
スポンサーサイト

category: 第7回三条おもちゃフェスティバル2014

TB: 0    CM: 2   

コメント

こんばんは~。
イベント大盛況だったようですね。僕も近場だったら行きたかったです。
最初の画像を見て気付いたんですけどフィッターの筐体をお持ちなんですね!スゴいです。
インベーダーは結構見るんですけど他のタイトーテーブルはなかなか見ませんねぇ。
この前ルパンのテーブルが12万越えしてたのはビビりましたが(しかも不動品でインストなし)

話は変わってパックマン系のコピー基板を最近入手して気付いたんですが右側の36ピンコネクタはクレイジーコングとかのハーネス(Gコネ)を逆に接続すれば使えることが判明しました!GNDのパターンを見れば分かると思います。おかげでハーネス作らずに済みました。
まぁどうでもいい情報ですがお役に立てれば幸いです。





らりぃX #- | URL | 2014/03/25 21:37 | edit

Re:

らりぃXさん☆
コメントありがとうございます(^ ^)
おかげさまで大盛況でした。
ブログをみてくださっている方やTwitterで知り合った方なども来場してくださり嬉しかったです。

タイトーのテーブル筐体ですが、これはザ・ピットが入ったテーブルでした。

今は基板もインストも手放しましたが、筐体カテゴリじゃないところで出品されていたので、以外と安く買えたと記憶しています。

パックマンコピーとクレコにはそんな共通点があったんですね!

両方持っているので記憶にとどめておきます^ ^

ヒジヤン #- | URL | 2014/03/25 23:42 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bz504178zb.blog.fc2.com/tb.php/324-712a8a14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

メールフォーム

Twitter

カテゴリ

最新記事

最新コメント

カレンダー

月別アーカイブ

アクセスランキング

ブログランキング

検索フォーム

リンク

QRコード