テーブル筐体な日々

全日本テーブル筐体愛好会会員No.1会長のヒジヤンのユルイ日記

懐かしのBeep 

昔持っていた号のBeepをゲット!

当時はファミマガを毎号買っていたので、Beepはたまにしか買わなかったなぁ。

いくつか出品されていたけど、表紙を覚えていた87年8月号をチョイス。






あー見覚えあるわー!






PC88のドラゴンバスターがエニックスから出ていたとは。

パソコンには興味が無かったのでこの記事はスルーしていたのか見覚えが無い^^;






このページは印象的だったからハッキリ覚えている!






Beepと言えばソノシート◎

ウチにはレコードプレイヤーが既に無かったので、Sくんからカセットテープにダビングしてもらったなぁ。

かなり前に復刻版Beepが出た時のソノシート復刻版のCDもSくんから焼いてもらった^^;






Beepはプレミアムが付いているのでホイホイ買えないのが残念(>_<)

他のも読んでみたいなぁ。





そういえば復刻版のゲームセンターあらしのマンガ本を買いました。

ローソンやAmazonで買えまーす!










関連記事

category: ゲームグッズ

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bz504178zb.blog.fc2.com/tb.php/399-f2a61417
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

メールフォーム

Twitter

カテゴリ

最新記事

最新コメント

カレンダー

月別アーカイブ

アクセスランキング

ブログランキング

検索フォーム

リンク

QRコード