テーブル筐体な日々

全日本テーブル筐体愛好会会員No.1会長のヒジヤンのユルイ日記

東京へ向かってます 

朝一の電車で東京へ向かっています。

電車と言っても上越新幹線ではありません。

普通列車です(笑)

朝一の普通列車に乗り、長岡、越後湯沢、水上、高崎で乗り換えることで、約6時間で都内に着くことができます。

普通列車や快速列車が一日乗り放題の青春18きっぷなので、東京までの運賃は約2370円です!

高速バスより安い上に、新潟や群馬の大自然を車窓から楽しめるし、お得感あります。

しかし電車は天候に影響されやすいのが心配(>_<)

台風も近づいているし。

今は越後湯沢で乗り換え待ちですが、とりあえず一番心配な越後湯沢~水上も通常運転するようなのでホッとした^^;

このブログで知り合った、千葉に住む牛蜜くんやTwitterで知り合ったゲーム好きの人達と会って、ゲームインパーク牛蜜で遊んで来ますw

関連記事

category: 日記

TB: 0    CM: 2   

コメント

そんな裏技が!

すごい!青春18キップは思いつかなかったなぁ!それにしても片道2000円ちょいは驚愕ですね!

高速1000円乗り放題が終わってから、あまり東京行かなくなったからなぁ…。
時間が許すならその方法、試す価値有りですね!!

台風も来てますし何事もなく辿りつけることを祈っております(>_<)

東京遠征楽しんで来て下さい!!

ファンタ爺 #- | URL | 2014/08/09 19:34 | edit

Re: そんな裏技が!

ファンタ爺さん☆
ムーンライトえちごがあった時は早朝新宿に到着して12時間ほど滞在して普通列車で帰るという日帰り2370円が可能でしたが、今年の春からムーンライトえちごは廃止されたので出来なくなりました(>_<)

牛蜜くんのゲーセン部屋を楽しんできました(^ω^)

これから夜行バスで新潟へ帰ります。

ヒジヤン #- | URL | 2014/08/09 23:06 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bz504178zb.blog.fc2.com/tb.php/409-0519c745
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

メールフォーム

Twitter

カテゴリ

最新記事

最新コメント

カレンダー

月別アーカイブ

アクセスランキング

ブログランキング

検索フォーム

リンク

QRコード