テーブル筐体な日々

全日本テーブル筐体愛好会会員No.1会長のヒジヤンのユルイ日記

牛蜜くんから貰った基板 

土曜日に牛蜜くんから貰ったNAOMI一式。

カバンに入れて持ち帰ろうと思ったけど結構デカイし、雨も降っていたので壊しちゃマズイと思い、牛蜜くんちの近くのLAWSONからゆうパックで実家へ送った。

それが今日届くということで仕事帰りに実家へ!

牛蜜くんから貰ったNAOMIマザー、カプコンコンバーター、ケーブル一式、ガンダムのROM!!

NAOMIマザーが意外と軽く感じたのは、見た目がNAOMIと何となく似ている、扱い慣れたCPSIIが重すぎるからか?w






新JAMMAの基板は初めて触るので、土曜日に牛蜜くんから手ほどきを受けた^^;

その通りに配線をして、NAOMIとは世代が違い不釣り合いなテーブル筐体で動作確認w






立ち上げ当初画面がチラつきビビったけど、ちゃんと起動した\(^o^)/






NAOMI本体は筐体に収まったけど、コンバーターが入らず、天板が閉まらないw






ということでNAOMIとは更に不釣り合いな、14インチモニターの駄菓子屋アップライト筐体に繋いでみたら、NAOMI一式が筐体内にギリギリ入りました(笑)






14インチのガンダム連ジって普通無いかも?






このガンダム、実は初プレイだったりする^^;

この頃はゲーセン行かなかったからなぁ。

ウチの筐体だとミニキュートならボタン数的にもまともに操作出来るので、操作方法を確認しつつジックリと楽しんでみようと思う!

牛蜜くんありがとう\(^o^)/
関連記事

category: 所有基板

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bz504178zb.blog.fc2.com/tb.php/411-6c91a66c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

メールフォーム

Twitter

カテゴリ

最新記事

最新コメント

カレンダー

月別アーカイブ

アクセスランキング

ブログランキング

検索フォーム

リンク

QRコード