テーブル筐体な日々

全日本テーブル筐体愛好会会員No.1会長のヒジヤンのユルイ日記

ゲームのキャラの服を買った 

しまむらで販売開始です。

パックマンのスウェット1900円。






記念にパックマンの基板を……あっ、間違ったw






パックマンの基板を立ち上げてみた^^;






こちらは長袖シャツ1480円。






パックマンは他のデザインもあるらしいがウチの近くのしまむらでは売ってなかった(´Д` )

他にボンバーマンやロックマンもあります。
関連記事
スポンサーサイト

category: ゲームグッズ

TB: 0    CM: 2   

コメント

パックマンと言えば、無限パターンが...

大昔だからネトも無いのに、どこから来たのか、すり抜け等がある無限パターンを目前に驚愕した事があります。夏の夜、コーヒー材料屋さんの一角に数台置いてあった黒テーブル筐体で見ました。
うすら覚えでやってみたけど、だんだん分からなくなる; しまいにゃ丸きり分からん事になってしまいましたが;
(ペエジを更新しました

へらぶな #y8j/9w2E | URL | 2014/12/19 18:22 | edit

Re: パックマンと言えば、無限パターンが...

へらぶなさん☆
コメントありがとうございます!
パックマンはパターンさえ覚えてしまえば楽勝らしいですね。
私はそれでは面白みに欠けると思うので、あえてパターンを調べていません(笑)

ヒジヤン #- | URL | 2014/12/20 19:51 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bz504178zb.blog.fc2.com/tb.php/459-b6ccf0be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

メールフォーム

Twitter

カテゴリ

最新記事

最新コメント

カレンダー

月別アーカイブ

アクセスランキング

ブログランキング

検索フォーム

リンク

QRコード