テーブル筐体な日々

全日本テーブル筐体愛好会会員No.1会長のヒジヤンのユルイ日記

おもフェス使用筐体を集結! 

3月15日に開催の第8回三条おもちゃフェスティバルまであと一週間を切った。

昨夜は全日本テーブル筐体愛好会会員ナンバー2番のM氏から手伝ってもらって、おもちゃフェスティバルで使用する筐体を車庫の2階から降ろしたり、二段重ねの筐体を平積みにした。






去年のおもちゃフェスティバル以来、通電していなかった筐体もあるので、無事に動いて欲しい(´∀`; )






ステイタスはモニターを抜いて軽くして2階から降ろした。






今日は仕事なので、通電確認や基板やインストの組み込みは、また後日に。





筐体の移動を終えてから、M氏宅へ行き、M氏に貸しているハイパーストIIを引き取った。

代わりにテーブル筐体には、M氏のストIIダッシュを入れた。

この基板、数年ぶりの通電なのだが、ROMチェック画面でフリーズ( ;´Д`)

その状態でクレジット音は鳴るが、スタートボタンを押しても無反応……。

基板の故障かと思ったら、ディップスイッチC-4がオンになっていて、「画面ストップ」になっていた^^;

そして少し対戦して遊んだ。






ストIIシリーズはシンプルでスピードも速すぎない、ストIIダッシュが一番ストレス無く楽しめるような気がした。

ダッシュターボも捨てがたいが。
関連記事

category: 第8回三条おもちゃフェスティバル2015

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bz504178zb.blog.fc2.com/tb.php/493-3de37b4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

メールフォーム

Twitter

カテゴリ

最新記事

最新コメント

カレンダー

月別アーカイブ

アクセスランキング

ブログランキング

検索フォーム

リンク

QRコード