テーブル筐体な日々

全日本テーブル筐体愛好会会員No.1会長のヒジヤンのユルイ日記

カンテツ放送委員会放送開始1周年 

第二土曜日の昼12時からの2時間、燕三条エフエムラヂオは~とで生放送しているラジオ番組「キネマカンテツ座プレゼンツ カンテツ放送委員会」は、明日の放送で放送開始1周年を迎えます。






それを記念してカンテツ放送委員会の中のゲームトークコーナー「ゲームセンター768」では、メッセージを送ってくれた方の中から抽選でゲームグッズをプレゼントしたいと思います。

俺からはゼビウスやテトリスなど、アーケードゲームのインストカードをプレゼントしようと思います!
(届いたメッセージの数でインストの分配が変更になるかと思います)






今回のメッセージのテーマは「誕生日に買ってもらったゲーム」です。

子供の頃、誕生日に買ってもらったゲームの思い出話などを大募集!

メッセージはラヂオは~とのホームページから受け付けています↓↓↓
http://www.heart768.com/program/kantetu/




ラヂオは~とはコミュニティFMなので受信できるのは燕三条地域のみですが、Ustreamで世界中に生配信もしているので、新潟県外からの方のメッセージも頂けるとありがたいです。

「配信チャンネルはこちら」をクリック↓↓↓
http://www.heart768.com/program/kantetu/






俺が出演するコーナー「ゲームセンター768」は12時05分頃から始まります。

みなさん聴いてくださいね٩(๑^o^๑)۶


関連記事

category: ラジオ☆カンテツ放送委員会

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bz504178zb.blog.fc2.com/tb.php/607-15870e0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

メールフォーム

Twitter

カテゴリ

最新記事

最新コメント

カレンダー

月別アーカイブ

アクセスランキング

ブログランキング

検索フォーム

リンク

QRコード