テーブル筐体な日々

全日本テーブル筐体愛好会会員No.1会長のヒジヤンのユルイ日記

ゲーセン探訪★長岡駅前☆プレイランド 

2013/3/22訪問

イトーヨーカドーの6階のゲーセンに20年ぶりくらいに訪問^^;

当時はナムコ経営?で、ウイニングランの可動筐体が通信で複数台繋がっていた記憶がある。

今はナムコでは無く、普通のゲーセンになったようだ(´・ω・`)

以前の長岡駅前はこの店の他に、長崎屋のゲーセン、キャロットがあったが、今は建物ごと無くなっている……。





ネシカとか全く興味がないのだが、アストロ仕様の純正パネルもあるんだね。






懐かしいセガのメガロ410発見!

バーチャ3の頃に出たんだっけなぁ?
41インチのモニターなんだけど、プロジェクタータイプなので、中にあるバックランプが劣化して画面はかなり暗くて見えづらかった。



基板は見ての通りエミュ基板でだったので、ネーム入れで悪事が働けるクレイジークライマーをやってみた。

しかし国内版ではなく海外版だったので、ネーム入れではアルファベットを三文字までしか入力することが出来ず、悪事は働けなかったww






なめこのうまい棒が!
味はやさいサラダ味だった。
関連記事

category: ゲーセン探訪★新潟県

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bz504178zb.blog.fc2.com/tb.php/65-3d92811e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

メールフォーム

Twitter

カテゴリ

最新記事

最新コメント

カレンダー

月別アーカイブ

アクセスランキング

ブログランキング

検索フォーム

リンク

QRコード