テーブル筐体な日々

全日本テーブル筐体愛好会会員No.1会長のヒジヤンのユルイ日記

中之口DEエンカウント?終了 

2016年7月31日(日)、中之口DEエンカウント?の最終日。

たまたま仕事が休みだったので、撤収作業がてら中之口先人館へ。






アーケード筐体は当初は6台設置していたが、途中で追加して最終的には12台並べた。

内訳は俺が9台、会員No.10番T店長が2台、会員No.64番ひげ丸さんが1台。






会場の中之口先人館は、イベント開始直後にエアコンが故障し、会期中の1ヶ月間ずっと館内は暑かったのだが、過酷な環境下でも12台の筐体は壊れることなく、最終日を迎えることが出来た(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑






アルカノイドは途中でキャメルトライに変えたが、キャメルトライも人気のようだった。






途中から投入したスペースインベーダーのテーブル筐体も大人気!






最終日には会員No.58番しゅうまっくすさんも駆けつけた。






押入れで眠っていたPCエンジンやメガドラも、ショーケースに並べば、れっきとした展示品☆ミ








1ヶ月間の入場者数が気になる所だが、入場者がある人数を超えると、また同様のイベントを開催する可能性が高まるという目安の2倍入ったらしいので、来年、中之口DEエンカウント?の第2弾が開催される可能性は高いかも?






会員No.71番えびてんさんが魔界村をクリア!






そして16:30になり、中之口DEエンカウント?終了時間に。






MAS-25からストIIの基板を抜く。






どんどんと撤収作業が進む。






窓際の壁が無くなり夏の日差しがイベント会場に入る。






今日は一部の筐体しか運べないので、倉庫に保管してもらうことに。






中之口DEエンカウント?に多数のご来場ありがとうございました。

また来年もあるといいね(´∇`)





関連記事
スポンサーサイト

category: 中之口DEエンカウント?

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bz504178zb.blog.fc2.com/tb.php/664-2436291a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

メールフォーム

Twitter

カテゴリ

最新記事

最新コメント

カレンダー

月別アーカイブ

アクセスランキング

ブログランキング

検索フォーム

リンク

QRコード