テーブル筐体な日々

全日本テーブル筐体愛好会会員No.1会長のヒジヤンのユルイ日記

またまたテレビに出ます! 

先月に続き、今月もテレビ撮影に参加しました。

UX(テレビ朝日系列新潟ローカル局)のバラエティー番組「ヤンごとなき!」(毎週木曜 深夜0:20~0:50)という人気番組。


番組ホームページ↓
http://www.uxtv.jp/yangotonaki/





司会のヤンさんは、新潟で活躍するお笑いタレントで、テレビ、ラジオ、イベントの司会の他、県内企業のテレビCMなどにも起用され、新潟県民にはお馴染みの人。

ヤンさんのWikipedia↓
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/ヤン_(ラジオパーソナリティ)





先月出演したUXの「にいがたLiveナマ+トク」の撮影時、ディレクターに「ゲームセンターヒジヤン」のことをアピールしておいたんだけど、話を聞いた「ヤンごとなき!」のディレクターが興味を持ってくれ、今回の出演となりました(笑)





撮影日は8月5日(金)でお願いしたいとのことで、その日は夕方からの勤務だったので午前10時からの撮影にしてもらい、全日本テーブル筐体愛好会会員No.4番白ねずみ、12番のみつ、58番しゅうまっくすも、賑やかし要員として出演。





午前10時過ぎ、ヤンさんとスタッフ5名が到着。

うだるような暑さの中、外で打ち合わせ。

赤いインベーダーキャップが俺、真ん中がヤンさん、右は板垣プロデューサー。






番組オープニングの撮影。

ヤンさんがゲームについて語る中、ゆるーく俺が登場。






プロデューサーに「タモリ倶楽部の冒頭のような雰囲気で」と言われ、イメージが掴めたw






次は車庫で撮影。

車庫はとにかく暑かったヘ(°◇、°)ノ






そして「ゲームセンターヒジヤン」へ。

ここから愛好会の仲間も撮影に参加。

ちなみに今回も俺は本名ではなく、インベーダーキャップとサングラス姿の「ヒジヤン」として出演した(笑)





パックマンをプレイするヤンさん。

撮影はカットは入るものの一発撮り。

そんな中、ヤンさんのパックマンの珍プレイが出て笑ったw






しゅうまっくすさんのプレイ。

他の2人のプレイも撮影。






六畳間に12台の筐体が並び、そこに出演者とスタッフ合わせて10人が入ると、エアコンはほとんど効き目がなく、汗だくで撮影(@_@;)

最後にヤンさんが楽しみにしていたゲームもプレイ。

しかし内容が内容だけにオンエアできるのか!?w






エンディング撮影。

9月10日、11日に開催予定の「第4回無料ゲームコーナーインベーダーハウス」の告知もさせて貰った(o^^o)v






最後にサインを書いてもらって記念撮影!








ヤンさんが描いたイラスト入りの番組特製ステッカーを貰った。

今までゲーム関係で3回テレビに出たが、ぶっちゃけ粗品をもらったのは今回が初めてw

もちろん全てノーギャラww






放送日は9月1日の予定とのこと。

「ヤンごとなき!」はGYAO!からも視聴できるので、新潟県外の方も番組を楽しむことができます。

「ヤンごとなき!」GYAO!サイト↓
http://gyao.yahoo.co.jp/p/11101/v00001/





撮影が終わってから、のみつ氏の店「春秋まるい」で皆でお昼を食べて解散した。




関連記事

category: メディア露出

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bz504178zb.blog.fc2.com/tb.php/666-8c1ef941
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

メールフォーム

Twitter

カテゴリ

最新記事

最新コメント

カレンダー

月別アーカイブ

アクセスランキング

ブログランキング

検索フォーム

リンク

QRコード