テーブル筐体な日々

全日本テーブル筐体愛好会会員No.1会長のヒジヤンのユルイ日記

ゲーセン探訪★燕市☆OKコーラル 

2013/3/22訪問

新潟県燕市のゲームセンター。

俺が二十代前半あたりに通っていたゲーセンで、今も営業を続けているゲーセンは、遂にここだけになってしまった(´・ω・`)





入り口にあったガムマシーン。

ガム玉をピンボールみたいにフリッパーで弾き、的に強く当てるとガムがもう1個もらえる。

的に強く当てることができてガムを2個ゲット♪






ジャンケンマンが!

この店は新幹線ゲームやテーブル筐体を置いていた時期があったのたが、今は無くなっていた。







古くはなさそうだがカップラーメンの自販機があった。






龍虎の拳2とハイパーストIIの対戦台。

初期型のバーサスシティが健在。






雷電DXなど古めのビデオゲーム群。






こまやのドキドキロボットというプライズ機があったが、調整中だった。






最新のビデオゲームを置いているゲーセンとしては、近隣で最後の一店となった。

たまには遊びに行こうと思う!
関連記事

category: ゲーセン探訪★新潟県

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bz504178zb.blog.fc2.com/tb.php/69-7cf4706d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

メールフォーム

Twitter

カテゴリ

最新記事

最新コメント

カレンダー

月別アーカイブ

アクセスランキング

ブログランキング

検索フォーム

リンク

QRコード