テーブル筐体な日々

全日本テーブル筐体愛好会会員No.1会長のヒジヤンのユルイ日記

ジャンケンマンフィーバー 

ジャンクのジャンケンマンフィーバーを久々に引っ張り出してみた。






とりあえずは動いた






しかし一部のボタンが死んでいて、コインセレクターは10円、100円、コイン全部ダメ(´・ω・`)






ディップスイッチ表が無いので設定できず。
ググってみるかー。






裏面下部の蓋を開けてみた。
メダルホッパーにメダルを入れてみたが、壊れているようで払い出しが出来ない!!ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!



このタイプのメダルホッパーはもう製造していないみたい(´・ω・`)


こりゃレストアしたらいくらかかるか分からないし、残念ながら部品取りレベルだなー(*_*;
関連記事
スポンサーサイト

category: 所有筐体

TB: 0    CM: 2   

コメント

お初です

初めまして。 三条・α-1の記事から来ました。
県内の5鍵のbeatmaniaを探して、以前α-1行きました。
5鍵の状態も思ってたより良くて、しかも爆音で行った価値がありました。
その上今の時代にあの雰囲気が味わえるというのは昭和最末期生まれとしてはある意味貴重でしたw

ジャンケンマンフィーバー懐かしいですね。
アイリータウンのゲームコーナーでよく「負けー」を浴びてました。

Rest #cWcd8Id2 | URL | 2013/04/03 05:36 | edit

Restさんへ

はじめまして(^^)
コメントありがとうございます。

音ゲーには詳しくないのですが、たしかにあの形のBEMANI見掛けなくなりましたね。

α+1は90年代後半の国道沿いのゲームセンターの雰囲気を、今に伝える稀少な店となりました。


ジャンケンマンといえはあの声ですが、うちのジャンクでも音声部分は生きていて聞くことができました。

負けの時は「ズコー!」って喋ってるらしいですよヽ(・ω・)/ズコー

ヒジヤン #- | URL | 2013/04/03 15:55 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bz504178zb.blog.fc2.com/tb.php/74-b4f3b2fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

メールフォーム

Twitter

カテゴリ

最新記事

最新コメント

カレンダー

月別アーカイブ

アクセスランキング

ブログランキング

検索フォーム

リンク

QRコード