テーブル筐体な日々

全日本テーブル筐体愛好会会員No.1会長のヒジヤンのユルイ日記

中之口7/9(日)の様子【最終日】 

中之口DEエンカウント?2017いよいよ最終日!

朝9時半くらいに中之口先人館入り。

屋外で電気を使ったため、一部の筐体に引いていた電源のブレーカーが落ちていた^^;

その間に一部の基板を入れ替えた。







メルヘンメイズから影の伝説へ。







バブルボブルを……。







ファイナルファイトへ。







キャラ化けを起したハイパーオリンピックはコンパネごと外してニューラリーXへ。






ムーンクレスタを戦場の狼へ。






今日も朝から賑わってます。






ドラゴンボールZ VRVSも人気。






多人数同時プレイのゲームは人気だな。

スマホゲームはひとりプレイが多い?から、同時プレイゲームがウケるのかな?







パックマンバトルロイヤルも常に誰かが遊んでる感じだった。

この筐体、つい先日まで寂れたゲーセンの片隅で数年間塩漬け状態だったから、筐体がイキイキして嬉しそうに見えるな(´▽`)







明日の搬出のことを考えると身震いするけど、でも頑張って整備して運び込んだ筐体がこんなにもたくさんの人々に遊んでもらえて、俺もT店員さんもKくんも嬉しかった(≧∇≦*)






この日は16時から仕事(>_<)

最終日だし中之口まつりだし、夜には隣の体育館で開催されるU字工事などのステージショーも見たかったけど、15:20頃に後ろ髪引かれつつ会場を後にした。






撤収編に続く。

関連記事

category: 中之口DEエンカウント?

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bz504178zb.blog.fc2.com/tb.php/752-31c7a77f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

メールフォーム

Twitter

カテゴリ

最新記事

最新コメント

カレンダー

月別アーカイブ

アクセスランキング

ブログランキング

検索フォーム

リンク

QRコード