FC2ブログ

テーブル筐体な日々

全日本テーブル筐体愛好会会員No.1会長のヒジヤンのユルイ日記

遅くなりましたが…… 

報告が遅くなりましたが、2017年9月2日、3日に開催した「第5回無料ゲームコーナーインベーダーハウス」に設置したチャリティークレーンゲームの売上金16300円を、三条市共同募金委員会を通じて福岡県に8150円、大分県に8150円に分けて、今年の大雨災害の義援金として9月12日に納付しました。









ついでに今回のインベーダーハウスについて各社から取材を受けたので紹介。

こちらはインベーダーハウス開催前に取材を受けていた三條新聞の記事。






インベーダーハウス二日目朝刊にカラー写真5枚で大きく掲載してもらえたので、三條新聞を読んでインベーダーハウスに来てくれた人もいたと思う。






こちらは越後ジャーナル。

初日に取材を受けて二日目に掲載されたので、越後ジャーナルで知ってインベーダーハウスに来てくれた人もいたと思う。






そしてこちらは再掲ですが毎日新聞。

初日取材で夕方には毎日新聞のネットニュースに掲載され、Yahooニュースやニコニコニュースにも転載された「中年男性タイムスリップ」(笑)






こちらは新潟日報。

初日取材で数日後に掲載された。






三条市共同募金委員会に義援金を納付した時にも三條新聞が取材に来てくれた。





今後のイベントでもチャリティークレーンゲームを継続できたらと思ってます。

景品を提供してくださった、ゲームセンタースターフィールドさん、プレイハウスエリナさん、メディアマックスゲームスさん、全日本テーブル筐体愛好会会員No.157つうとむさん、会員No.??匿名さん、ありがとうございました(*´˘`*)Thanks!




関連記事
スポンサーサイト

category: 第5回無料ゲームコーナーインベーダーハウス

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bz504178zb.blog.fc2.com/tb.php/771-a39dba05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

メールフォーム

Twitter

カテゴリ

最新記事

最新コメント

カレンダー

月別アーカイブ

アクセスランキング

ブログランキング

検索フォーム

リンク

QRコード