テーブル筐体な日々

全日本テーブル筐体愛好会会員No.1会長のヒジヤンのユルイ日記

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

まるごと県央!住まいるフェスタについて 

今年の冬は雪の降り方が尋常ではなく、全国各地で雪による被害が出ておりますが、新潟県三条市も例外ではなく、道路に積もった雪が多くて市内は大渋滞しています。

圧雪でデコボコになった道にて非常にデリケートなレトロ筐体を運搬するのは故障のリスクが高いので、今回の「まるごと県央!住まいるフェスタ2018」では、誠に残念であり不本意ではありますが、設置する筐体を予定していた台数の半分ほどである3~4台に減らし、代わりに家庭用ゲーム機を数台設置する予定です。

もし遠方から三条市へ行こうと計画されていらっしゃる方がおられるようなら、災害的な降雪による渋滞、高速道路の通行止め、鉄道の不通も有り得ますので、正直あまりお勧めできません。

3月18日(日)には三条市総合福祉センターにおいて「三条こどもフェスティバル」が開催される予定ですので、そちらにご期待ください。

その時も雪が酷い可能性もありますが……。

画像は2018/02/07の三条市内の様子です。







関連記事
スポンサーサイト

category: 筐体を使ったイベント

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bz504178zb.blog.fc2.com/tb.php/790-cd8908b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

メールフォーム

Twitter

カテゴリ

最新記事

最新コメント

カレンダー

月別アーカイブ

アクセスランキング

ブログランキング

検索フォーム

リンク

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。